麻雀のことをメインに書いていたぶろぐ

Mリーグを楽しむ日々でございます。お手柔らかに。

ねえねえ知ってた?

mmforhtnさんのブログが最終回を迎えたことによって、私のブログは水曜日に更新する必要がなくなったんですよ。

というわけで、木曜日に追記します。

 

そして仕事柄「テスト」が近くなるとその対策で忙しくなるのですが、まさか先週の月曜日から今週の金曜日まで休みなく働くって誰が想像していたでしょうか?

労基法的に完全アウトですよね。労働法を学んでおいて、現場には生かせておらず残念です。

さらに、私の職場、4月から新入社員が私含めて3人入社したのに、すでに社員が3人退職してます。1人は今年入社したものの合わず、もう1人は半年前から退職が決まっていて、もう1人は家族との相談の結果だそうです。完全な人員不足です。誰か入社してくれ〜〜〜!!!

 

というわけで、疲れ果てているので木曜日の更新も若干危うしです。3連休に更新するかもしれません。

(※RTDも終わったので、話すネタが特にない....のもあります)