麻雀のことをメインに書いていたぶろぐ

Mリーグを楽しむ日々でございます。お手柔らかに。

2022-01-01から1年間の記事一覧

これまでの振り返り

毎週ブログ書いてる人ってすごいですね。毎月書くのもネタがなく気付けば数ヶ月経ってしまっています。基本的に代わり映えしない生活なんですよね。。。。多分去年と書いてることほとんど一緒だと思いますw Mリーグドラフト 渋川難波プロ,Mリーガーおめで…

4月の振り返り

こんばんは。近況をまたバーっと備忘録的に書いておこうと思います。 Mリーグ 4月末にMリーグがついに終わりました。我らがKONAMI麻雀格闘倶楽部は4位に終わってしまいましたが、最終日に2トップとり、そしてラスト試合の、タッキーの試合を壊さないうち回…

お久しぶりです

毎月そろそろ書かないとな〜と思っているうちに数ヶ月が過ぎてます。 まあこのブログを見ている人とほぼ毎月会っていたら、「書かなくてもいいかな」という気持ちにもなってしまいますよね。仕方ない。 というわけで4ヶ月ほどの振り返りをしていきましょう…

去年の振り返り

あけましておめでとうございます。 さて、去年の振り返りをしていきましょう。 「健康」 なんといってもまずは「健康」について色々考える1年でした。 年始早々腸の調子が悪くなり、2月に大腸の内視鏡検査を受けてみたら「潰瘍性大腸炎」と診断され、3月…