麻雀のことをメインに書いていたぶろぐ

Mリーグを楽しむ日々でございます。お手柔らかに。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mリーグレギュレーション発表&冷蔵庫レビュー

みなさんこんにちは。一人で暇なので帰省中のnonstyleです。 帰省しても暇なのは変わりないですが、愛犬と戯れる日々を過ごしています。 Mリーグ 2019年シーズンの概要発表 いよいよ来ました!2019年シーズンのレギュレーションが5/27に発表されました。変更…

RTDトーナメントAgroup通過者決定!

こんばんは。もうすぐ無職期間が終わるnonstyleです。 無事面接やらなんやらが終了し6月から前職と同じような仕事につくことが出来ます。自転車で通勤できる距離でございます。すばらしい。 今回の職場はたまに休日出勤がありますが、基本的には土日祝が休み…

RTDトーナメントA卓選手紹介ー前半ー&イヤホンレビュー

みなさんこんにちは。ビッグイベントの招待状はお手元に届きましたでしょうか? 仏滅にビッグイベントがあるのに、大安に招待状を出すことに違和感を感じながら郵便局に向かったnonstyleです。 お手すきの際に返信よろしくお願いいたします。 RTDトーナメン…

家電について語るぶろぐー洗濯機編ー

麻雀ブログから一転、先週ご要望に預かりました家電のレビューをしていきたいと思います。(みなさんこちらの内容の方が気になってそうでちょっと複雑な気持ちですw) 追記)※このブログは2本目です!1本目のブログも読んでね! ドラム式洗濯乾燥機 どうして…

RTDトーナメントが始まりました!

こんにちは。棺の見どころは高木刑事のタバコだと思うnonstyleです。 huluでコナンの映画を見漁っている日々ですがそろそろ見るものがなくなりました。 私は別の作業をしながら音声メインでコナンの映画を見ることが多いので、ゲスト声優はとりわけちょっと.…

麻雀のことを書いてみるぶろぐってなんやっけ??

先週はくだらない内容にも関わらずコメントをくださってありがとうございました。新居に引っ越しして早1週間。ようやく人並みに暮らせる状態になり、落ち着いてきましたが、麻雀のことを書く余裕はないので、さくっと新生活について書いていきたいと思います…