麻雀のことをメインに書いていたぶろぐ

Mリーグを楽しむ日々でございます。お手柔らかに。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RTD Quarterfinal B卓とか

こんにちは。もう7月も終わりなんて信じられないです。 年始の目標に点数計算を少し覚えると書きましたが、それに向けた努力は全くしていないnonstyleです。麻雀の試合をいくら見ても細かい部分を言ってくれるわけではないのと、大物手が出るとだいたい2000…

Mリーグ駅伝とちょっと家電レビュー

こんにちは。先日、ぬかみそさんが以前ブログで紹介していたダイソンのハンディクリーナーを手に入れたnonstyleです。 ぬかみそさんと同じく、布団クリーナーがほしいな〜と思っていたところ、車も掃除したいしハンディクリーナーでよくない?という結論に至…

RTDトーナメント準々決勝A卓

先週はありがとうございました! 怒涛の3連休を終えて疲労困憊のnonstyleです。 今週から水曜日担当になったので、さっそく書いていきたいと思います! RTDトーナメント準々決勝A卓 私が麻雀しながらみていたやつの結果です。 出場者はこちら。各予選卓の2…

Mリーグドラフト会議

ついに!今週の火曜日にMリーグのドラフト会議が行われました! 今日はその感想を述べていきたいと思います。 新チーム★KADOKAWAサクラナイツ Mリーグに新チームが参入することはお話ししましたが、チーム名が発表されました。チーム名の由来は、KADOKAWAが…

RTDトーナメントGroupD選手紹介

こんにちは。平日って忙しいですね。ブログを書く気力がある日とない日が分かれます。 そして2日前にみた衝撃のニュースがこちら↓ この投稿をInstagramで見る 本日7月3日発売のりぼんにきらめきのライオンボーイ最終話が表紙と巻頭カラー73Pで掲載されていま…