麻雀のことをメインに書いていたぶろぐ

Mリーグを楽しむ日々でございます。お手柔らかに。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しなう

おはようございます。 ついに引越しの日がやってきました。 現在午前9時すぎ、お兄さんたちがせっせと荷物を搬出してくれています。 私が一つ持つのもやっとなダンボールをお兄さんたちは2つ同時に運び出していて、流石この仕事を選ぶだけあるなーと感心し…

オススメのアレのはなし

こんにちは。荷造りをぼちぼちし始めたnonstyleです。 近況と相談 荷造りってどれだけ前から進めたとしても一定量は直前にしないといけないわけで、結局直前にバタバタすることになりますよね。 今悩みの1つが新居での来客用布団の収納方法です。今まで住ん…

EX風林火山ファンミーティングレポート

みなさんこんにちは。mmforhtnさんが本日ハッピーバースデーによりブログが書けず木曜日に更新するので、今回のみ私が水曜日に更新します! 先週は楽しかったですね。6本場をまた積みたいです。7月も楽しみにしてます! そしてハッピーバースデー! ファン…

Mリーグパブリックビューイング第2弾

こんにちは。昨日、最終出社日でした。残りの期間は、引越し準備したり遊んだりで忙しくなりそうです。 注意:今日は愚痴が多いので適当にスルーしてくださいませ。 終幕 Mリーグ初年度がついに終わってしまいました。風林火山は最終日に3戦で300pt差をひっ…