麻雀のことをメインに書いていたぶろぐ

Mリーグを楽しむ日々でございます。お手柔らかに。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MリーグFinal パブリックビューイング第一弾

みなさんこんにちは。 先週の日曜日にようやくPVに行ってきました! レギュラーシーズンとは比べものにならないくらい緊迫した雰囲気の中、吐きそうなくらいドキドキして観戦してきました。 そして試合を見ただけなのに、めちゃくちゃ疲れて帰ってきました。…

シャッフル雀をしてみたい

こんにちは。祝日と自分の休日が被ると損した気持ちになりますね。まあ今の仕事に祝日はないので関係ないのですが。 Mリーグは今週末開催! いよいよあと3日!ユニフォームを着て応援しに行きますが、天気がいまいちよくないようですね。寒かったら嫌だなあ…

今日は何気にホワイトデー

口内炎が4つ同時にできました。生きる気力がずいぶん削がれています。手足にぽつぽつ湿疹?も同時発生し、満身創痍のnonstyleです。 普段は治るまでひたすら待つのですが、辛すぎるのでチョコラBB先生に頼ることにしました。果たして効果のほどはいかに。 …

ファイナルシーズンFirst week

みなさんこんにちは。 日曜日も出勤だったので、1週間ぶりの休みを過ごしているnonstyleです。今日は夕方に一人で車で出かける予定なのですが、事故しないか出かける前から緊張してます← つくばに来てよかったことはいくつかありますが、車の運転が出来るよ…