麻雀のことをメインに書いていたぶろぐ

Mリーグを楽しむ日々でございます。お手柔らかに。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かわりにブログ更新します

こんにちは。labheaさんが某イベントのコンテンツ制作に励みすぎてブログを書く余裕がないそうなので、書きたいことがたくさんある私が代わりに書くことになりました。 labheaさんのブログを楽しみにしていた方には申し訳ないですが、今週は麻雀ブログを多め…

Mリーグ小話

みなさん、こんにちは。今日は昼から焼肉食べてから出勤するnonstyleです。 それは置いておいて、今日は令和初の台風が関西に襲ってくる可能性があるそうです。自然界の皆様には、台風とか雨とかは今のうちに全て出し切っていただいて、2週間後はそこそこ晴…

Mリーグネタ&RTDトーナメント選手紹介

こんにちは。先週から勤務しだした職場が意外とバンバン仕事を振ってくるので戸惑いを隠せないnonstyleです。それにちょっと疲れて更新するのが億劫だったのでlabheaさんにバトンタッチしてもらいました。 今までは木曜日が休みだったので更新するのは楽だっ…

RTDトーナメントGroupB結果発表!

みなさんこんばんわ。 昨日の山ちゃんと蒼井優の結婚会見に非常に好感をもったnonstyleです。山ちゃんがはじめてかっこよく見えました。そんなに知らないんですけどね。山ちゃんのラジオもうっかり聞いてしまい、ラスト5分はうるうるきてしまいました。 み…