麻雀のことをメインに書いていたぶろぐ

Mリーグを楽しむ日々でございます。お手柔らかに。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mリーグ小ネタ&近況

こんにちは。涼しくなってきたかと思ったら雨続きで憂鬱なnonstyleです。 雨降るのやめておくれ 暑いのも困るけど、雨が降るのも自転車通勤者には大打撃ですよ。6,7月にレインコートの購入を検討して、梅雨が過ぎたしまあいいかと思ってスルーしましたが、ま…

RTD決勝進出者決定&Mリーグ小ネタ

こんにちは。2,3日前に「THE カラオケバトル」という番組に触発され、歌が上手い人の動画を漁り始めたnonstyleです。 漁った動画の中で一番お気に入りなのがこちら。 www.youtube.com耳が幸せになりますね。 Mリーグ試合日程発表! Mリーグのレギュラーシー…

Mリーグ小ネタ

みなさん。こんにちは。 ブログもお盆休みにならんかな〜と1人で考えていたnonstyleです。9連休も帰省×2であっという間に終わりそうです。 Mリーグ駅伝 8/10にMリーグ駅伝の最終日がありました。この日はMリーグルールポイント2倍ルールの日で、1着を取るだ…

Mリーグ小話&近況

こんにちは。低血圧人間には辛い季節となってきました。夏期講習の忙しさも相まって夏バテ気味のnonstyleです。 37度とか一体どんな暑さですか。炎天下の中自転車で職場に向かう人の気持ちも考えて欲しいです。 というわけでRTDの話をする気分と体力がないの…