麻雀のことをメインに書いていたぶろぐ

Mリーグを楽しむ日々でございます。お手柔らかに。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよMリーグがはじまるよ!

みなさんこんにちは。 2月も終わりいよいよ3月。高校受験本番が迫ってきました。 生徒には日頃の力を存分に発揮してもらいたいです。 我らが京都大学の前期入試では、折田先生像が1日で撤去されてしまったり、英語の試験でついに自由英作文が出題されるよ…

Mリーグロス

みなさん。こんにちは。 先日名実ともに伯母さんになってしまいました。nonstyleです。 2月は毎週お祝い事があります。めでたいです。 Mリーグロス Mリーグが終わって早10日。仕事中もそわそわしていた気持ちがなくなり、仕事に集中できるようになりました←…

Mリーグまとめ

みなさんこんにちは。 昨日父から「20代最後の誕生日おめでとう!」と言われ、少し複雑な気持ちになったnonstyleです。 そっか、20代もあと1年ですか...すこし不思議な気分ですね。 レギュラーシーズン終了 2/12(火)にMリーグのレギュラーシーズンがついに…

エースの存在

みなさんこんにちは。 先週、母と愛犬の誕生日がありました。(同じ日なのです!)愛犬が犬用のケーキをむさぼる動画に癒されたnonstyleです。犬ってなんであんなに食べることに対して貪欲なのか.... 気づけばもう2月。Mリーグもあと4日でレギュラーシーズ…